2008年07月18日

てんこもりゴルフコンペ・・・賞品速報

皆さん、おはようございます。

速報は・・・タイトルにもあります様に、賞品について 拍手

速報2では、明日昨日(17日)に発表する予定でしたが、一日ズレてしまいましたが・・・

てんこもりゴルフコンペは、合計5組の20名・・・しかし、女子プロ4名を考えないと16名

その16名で優勝すると・・・次の賞品をGETすることが出来ます 拍手

てんこもりゴルフコンペ・・・賞品速報

てんこもりゴルフコンペ・・・賞品速報

ちょっと・・・文字が半分隠れていますが・・・

何か分かりますよね!

そう、液晶テレビ・・・アクオスのLC‐20EX3

その他も喜んで頂ける賞品をご用意していますので、皆さんご期待くださいね ピカピカ



同じカテゴリー(2008年ゴルフコンペ)の記事画像
てんこもり杯ゴルフコンペ・・・参加女子プロ
てんこもり杯ゴルフコンペ・・・速報3
てんこもりゴルフコンペ・・・速報2
てんこもりゴルフコンペ・・・速報1
同じカテゴリー(2008年ゴルフコンペ)の記事
 てんこもり杯ゴルフコンペ・・・参加女子プロ (2008-07-19 12:55)
 てんこもり杯ゴルフコンペ・・・速報3 (2008-07-18 22:41)
 てんこもりゴルフコンペ・・・速報2 (2008-07-16 18:43)
 てんこもりゴルフコンペ・・・速報1 (2008-07-11 10:12)

Posted by てんこもり速報 at 09:46│Comments(0)2008年ゴルフコンペ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。